まず、チップとデール画像など
870.gif


875[1].gif


903.gif

4905823849262.jpg

chip.jpg


img10463778824.jpg

img_1242087_30991628_134.gif

img_1429283_29120338_23.gif

今日も昨日も午前授業!!
なので今日は家でまったりと、、、、、(´∀`)ハア・・・
と思ったら(゜口)
お友達からお電話がげろげろー!
ここからはでんわだょはーと
ナナリン{もっもしもし・・・)
Vチャン{あっななどん?)←学校ではドンとつく
ナナリン{うっうんそうだけど・・・)
Vチャン{今日遊べるぅえッ!?)
ナナリン{うっうん・・・まっまぁいちおうね・・・)
Vチャン{じゃあ来てねバイバイ)
プープープープー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあっっっっッッ
Secret

TrackBackURL
→http://77imo.blog100.fc2.com/tb.php/104-4e2bfbee
